はとバス@旅の楽しみ方! > はとバス 東京 > はとバス 東京 メイン

はとバス 東京

はとバス 東京 メイン

みなさんは「はとバス」を知ってますか?何となく聞き覚えがあり、沖縄の方で乗ったことがある人はかなりの”通”だと思います。なぜなら東京メインの会社だからなかなか「はとバス」を東京で乗りに行かれる方は少ないかと…。

ただこの「はとバス」意外と歴史があり東京の人達には知名度も高く、好んで乗られる方も多いみたいですね。東京の下町から、いま最も栄える場所までくまなくいくコースなんかもあって、普段なかなか見られない東京を楽しむ事ができるみたいです。

私が東京といって連想するのはやっぱり「はとバス」ではなく大都会とか、東京タワーとか、東京ディズニーランドとか(あ、東京ディズニーランドは千葉ですね(笑)。)都庁、六本木ヒルズ、空気が汚い、人が多い、日本の中心…といった所でしょうか。

生まれてこのかた東京へは2回だけ、しかも1回は仕事でした。そういえば、駅のホームで乗り換えがわからなくなり売店のおばちゃんに尋ねたら顔も見ず声も発っさずアゴだけで方向を指された記憶がありますね。(泣)でもなかなか行く機会も少ない東京だからこそあえて時間を有意義に使い、「はとバス」でのんびり東京探索するのも悪くないかもしれませんね。

<<はとバス 観光 宝塚歌劇団 | はとバス@旅の楽しみ方!トップへ | はとバス 京都 お気楽>>

この記事へのコメント

  • シュパシュパァァー!!って感じ?w
  • 2009年08月21日 00:45

  • >しゅうへい
    オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
    焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

    つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

    http://Tmo.Ometroro.com/y6501fl/
  • 一度で二度美味しいwww
  • 2009年08月28日 01:32

  • 『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
    経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

    http://Soie.Ikisugi.com/1p90qrv/
  • にゃっほーいwww
  • 2009年09月12日 04:18

  • H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

    フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

    ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

    こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

    http://goM.chuebrarin.com/aor355z/
  • ちょっとこれみろ
  • 2009年09月18日 16:10

  • 【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

    俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
    自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

    つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
    やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

    http://bull.waoooon.net/ajisaxe/
  • じゃんじゃんじゃん!!www
  • 2009年09月29日 11:41

  • 「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

    だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
    こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

    ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

    http://amo.yarashiyo.com/-iluc0c/
  • 有馬サトル
  • 2009年10月03日 09:53

  • ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
    騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

    つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://roll.scantyend.com/5hf39-e/
  • この仕事うますぎw
  • 2009年10月17日 19:07

  • ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
    特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
    あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

    あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
    http://kamui.gatsbyy.com/4dr4dut/
  • くりおな
  • 2009年11月01日 06:59

  • 今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/eotefg4/
    マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
  • マサシ
  • 2009年11月04日 03:25

  • あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

    http://Tao.Chala-head.com/nrj4wph/

    ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
    結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
  • 自宅警備員
  • 2009年11月10日 15:41

  • 昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

    つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
    だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
    腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

    ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
    二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
    http://atari.yoUNube.net/2t-r1nt/
  • ありあり
  • 2009年12月04日 05:39

  • やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
    後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
    この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
    こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://bem.chories.net/eea-r8n/
  • 超バター犬
  • 2009年12月06日 04:27

  • http://NNstarterpp.net/port/xzfjn7l/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
  • パンパース
  • 2009年12月12日 08:02

  • 2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://mav.bnpnstore.com/-2mfn4j/
  • 桃色男
  • 2009年12月19日 04:57

  • オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
    なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

    そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
    てかオナネタもういらねぇ(笑)
    http://hong.findeath.net/htdzaxd/
  • 健一
  • 2009年12月27日 05:34

  • http://acmahsjfms.com/tx/5afy04p/
    ↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

    ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
    ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

    つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
  • ジョナさん
  • 2009年12月31日 03:43

  • 目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
    気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

    てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
    ↓↓↓↓↓↓
    http://yes.xiexiexie.net/ami8lp3/
  • メタボ30
  • 2010年01月07日 04:31

  • 最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
    牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

    つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
    女ってバカだなwww
    http://imp.jasdavis.com/yik17f4/
  • マッキー
  • 2010年01月09日 10:52

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://mu.tokorogadokkoi.net/ojia5yg/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • イーペー
  • 2010年01月19日 04:35

  • この前見つけた副業
    http://grieh.net/abs/9xjt-t5/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • ファンキー師匠
  • 2010年01月31日 04:55

  • いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://imo.curucurupaa.net/nxhufdp/
  • どんでん
  • 2010年02月04日 06:03

  • にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/c9cqowo/
  • ちょめ太郎
  • 2010年02月13日 05:19

  • お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
    あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
    オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
    http://ten.Fuckthejapan.com/1mm2ex6/
  • ごり夫
  • 2010年03月01日 00:19

  • 巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
    http://paiotsu.net/mogu/7zamb49/
    やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
    おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月18日 03:19

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
    精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.chibatetsuya.com/mtw4u3g/
  • 14歳も年下なのに(笑)
  • 2010年04月03日 05:28

  • 35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
    おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/lu2xate/
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 02:40

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://edo.kwskkkst.net/x7rsgi5/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • こんな初Hってあり?笑
  • 2010年05月01日 21:21

  • 8万で童★貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/-8agruj/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa