はとバス@旅の楽しみ方! > はとバス ツアー > はとバス ツアー 相撲

はとバス ツアー

はとバス ツアー 相撲

はとバスツアーいろいろ!
はとバスのツアーだからできる、名所めぐりからナイトスポットまで東京を満喫!!大相撲(ます席) 大相撲の熱戦をます席で。新大関の活躍を応援しよう!このはとバスのツアー旅行代金は、大人 18,800円 子供 17,240円です。大相撲に興味がある方は最高のツアーではないでしょうか?私自身大相撲に興味ありまして、このはとバスのツアーで行きたいなと思うのですが、東京まで行きこのはとバスツアーに参加するとなるとかなりの行動力と、はとバスに乗るまでの資金面が心配になりますが、そういうことを考えずにこのツアーに行きたいですね。自分が相撲を見るようになったのは、若貴兄弟の時代からでまだまだ比較的最近の事になるんです。初めは立会い時間がまどろこくて、見るのが嫌いだったのですが、今はその立会時間までもが面白く、ずーと見ていたいくらい相撲にはまっています。男と男、肉体と肉体が単純にぶつかりあい勝敗を決めるスポーツですから、真剣勝負の時間は目を離すことができません。そんな真剣勝負の大相撲を生で見られる、このはとバスのツアー。オススメです。

<<高速・観光バス はとバス エアロキング | はとバス@旅の楽しみ方!トップへ | はとバス 東京 メイン>>

この記事へのコメント

  • ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www
  • 2009年08月07日 00:38

  • うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
    突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
    しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

    http://jam.tsukimisou.net/urqu44p/
  • ヒャッフゥーーー!!!!
  • 2009年08月15日 00:53

  • ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
    まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
    セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

    つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
    http://envi.strowcrue.net/1j9xyh9/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • スッキリ♪
  • ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://M3RBmdVQ.sefr..
  • 2008-12-06 21:04
  • ねつら
  • 珍性器フェランゲリオン
  • 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット..
  • 2008-12-22 19:18
  • スンズ
  • ベリーストッキング!!!!!
  • ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
  • 2009-03-28 17:21
  • タカ
  • 40のおっさんでも楽勝すぎたw
  • もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
  • 2009-03-31 16:32
  • 擬似連
  • ちょwwwwww
  • > りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
  • 2009-04-17 18:37
  • サラシ
  • パチン-コ最高ーーー!!!
  • ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 2009-05-02 15:09
  • 啓次


Powered by Seesaa