はとバス@旅の楽しみ方! > はとバス 京都 > はとバス 京都 お気楽

はとバス 京都

はとバス 京都 お気楽

「はとバス」に乗り込んで、ついでに京都にいきましょか!

なんて気楽にいえたらいいですが、いかんせん沖縄という島から、はとバスを乗りに行くのに海を渡らなければいけないのでなかなかの苦労があります。

自分自身はとバスでではないのですが、大阪に住んでいたこともあり、京都には何回も足を運んだことがあります。京都は寺が多い所ですので、もっぱら寺巡りが観光のメインになりますね。

実際はとバスでの京都観光も、寺巡りメインというコースが多いみたいです。一泊二泊でゆっくり京都のまちをはとバスで巡る。いいじゃないですか。

自分自身でレンタカーを借りて京都のまちを探索するのも悪くないと思いますが、はとバスでガイド付きで京都の寺を巡ったほうがいろいろな知識も入っきますし、地元の方でもそうだったのかと納得する場所もあったりして確かな歴史を知る事ができると思います。

はとバスのぶらり旅なら京都を狭く深く知る事もできますし、広く浅く知る事もできますね。思いの他京都は広い。というか見学するところが沢山ありますので、何を見たいかしっかりメインを決めてから、はとバスに乗り込んで京都に向かいたいものですね。

出発場所と到着場所の確認もしっかりしておきたいです。

<<はとバス 東京 メイン | はとバス@旅の楽しみ方!トップへ | はとバス 観光 車両>>

この記事へのコメント

  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月05日 19:48

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://2vo2bc5.aZ.kaSiRa-D.net/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 03:53

  • 遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
    http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
  • 仕事やめちまおうかな?
  • 2010年07月25日 03:14

  • コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://GoRioYaJi.net/hamo/kbhbgtds/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月03日 04:53

  • 敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
    チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

    こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://qghrukmk.zet.hatu-miku.com/
  • 人-妻うますぎ!!
  • 2010年08月18日 03:57

  • あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
    ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
    http://bit.ly/aPhl8T
  • 俺って美味しいのかなw
  • 2010年09月09日 06:05

  • ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
    ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

    ていうかこんなんでお金もらえるなら、
    もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
    http://jaka.subekarazu.com/74j0js-/
  • 展開はやすぎだろwww
  • 2010年09月14日 08:36

  • ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
    溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
    しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
    まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
    http://alrozsp.mex.perupoi.com/
  • 男もあんな風にイくんだな!
  • 2010年09月21日 09:54

  • イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

    てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
    あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

    コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
    http://6om6y83.kig.snapknap.com/
  • ドドドドド・・・
  • 2010年11月08日 06:51

  • Gカップの迫力やべぇ!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://3b3w1x8.karl.houtyu.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa