はとバス@旅の楽しみ方! > はとバス コース > はとバス コース みどころ

はとバス コース

はとバス コース みどころ

はとバスコース! はとバス2階バス・みどころ東京コース。

品川駅東口/新宿駅東口 (品川/8:30発・新宿/9:50発)=東京駅丸の内南口を各出発。 (9:20発/10:30発)=NHKスタジオパークにて (見学・60分)=表参道 (車窓)=迎賓館前 (車窓)=皇居前広場 (坂下門〜二重橋〜楠正成像見学・二重橋前楠公レストランにて昼食/80分)=浅草観音と仲見世 (自由散策・50分)・隅田川下り (浅草〜日の出桟橋・40分)=銀座 (車窓)=東京駅 (16:00/17:00着予定)

やっぱりはとバスはバスですから窓際、通路側、右側、左側を選ぶかで見えてくる景色も当然違いますので自分が何をみたいかしっかり事前に決めておきたいですね。

各場所での制限時間を設けられてますが、あくまで目安ですから大丈夫。しかも結構ゆったりの時間設定ですよ。

食事はもちろんうれしい昼食付。結構おいしいと評判です。

このはとバスのコースの料金は、大人: 8,000円、子供: 4,310円ではとバスのコースとしてはまぁ普通ぐらいの値段設定だと思いますね。

東京を巡るはとバスコース基本的に低価格でリーズナブルな料金設定が多いですね。このはとバスのコースで昼食付きでこの値段であれば結構満足感はありますね。

みなさんも一度トライしてみては?

<<はとバス 写真 カメラ | はとバス@旅の楽しみ方!トップへ | はとバス バスガイド 東京湾>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa