はとバス@旅の楽しみ方! > はとバス 日帰り > はとバス 日帰り 検索

はとバス 日帰り

はとバス 日帰り 検索

はとバスで行く日帰り の旅! 目的で検索し発見しました。

はとバスで日帰りプラン結構あるんですね。

はとバスで日帰りであればちょっとした息抜きになりますし、意外な発見の旅になるかもしれません。

定番・名所めぐりは人気のベイエリアとみなと横浜です。

それと人情の下町・ハイソな山の手をはとバスでいく日帰りプラン。

そして何と言っても、グルメなお食事付き。

それと キラキラ夜景コレクションのショーを楽しもう!

はとバスの日帰りの2階バス、はとバス新型バスに乗りたい!

この日帰りプランは マスコミでも大きく取り上げられて紹介されました。

しかもみなさんの外国のお友達が来たら是非はとバスの日帰りおもしろアミューズメントを紹介してあげましよう。確かに外国にはいろんなアミューズメント話題の新企画などあると思いますが、 ザッツ!エンターテイメントは日本も負けてはいません。外国の方にも満足してあただける内容になっていますね。

東京は今や世界に負けない大都市です。自分が思う大都市はニューヨークですが、決して負けていません。

日本には日本の文化があり、それをよりよく広めるのが、はとバスです。

みなさん、日帰りでも十分満足できますので、一度行ってみてはいかがでしょうか?

<<はとバス 観光 車両 | はとバス@旅の楽しみ方!トップへ | はとバス 観光 東京>>

この記事へのコメント

  • HcYuミナミ
  • 2008年07月26日 14:50
  • 8aPsなかなかスリリングなНやったでwwwwww
    ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
    俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
    おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

    http://motituki.net/mokorin/lPf4/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • あっちーーーー!!!!!!
  • 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
  • 2008-09-23 06:48
  • まあむ
  • びひゃあぁぁぁぁぁい!
  • こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
  • 2008-10-03 17:23
  • コンプ
  • 試写室にてwww
  • お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
  • 2008-10-25 04:54
  • 暴走


Powered by Seesaa