はとバス@旅の楽しみ方! > はとバス ツアー > はとバス ツアー 温泉地

はとバス ツアー

はとバス ツアー 温泉地

はとバスの温泉ツアーを見てみましょう。

はとバス温泉ツアー1日目は浜松町を 7:30に出発します。新宿駅西口は 8:10出発です。中央道権兵衛トンネル寝覚ノ床 (奇岩の名勝散策と昼食)妻籠宿 (往時の姿を今も留める町並み)はとバス温泉ツアー1番の目的、楽しみの下呂温泉 には16:30頃につきます。

日本三名泉のお湯と情緒を存分にお楽しみください。

はとバス温泉ツアー<2日目>下呂温泉を8:30出発。中央道小原四季さくら (真赤なもみじとピンクの桜が醸し出す不思議な光景)香嵐渓 (巴川の清流を埋め尽くす4,000本のモミジ、もみじ・・・)八丁味噌の郷 (連続TVドラマ”純情きらり”の舞台見学とショッピング)東名道新宿駅経由東京駅 には20:30着予定です。

食事は1日目は昼食と夕食。2日目は朝食付です。しかも、夕食はお食事処又は宴会場にて会席料理です。

朝食は、お食事処又は宴会場にて和定食。

このはとバス温泉ツアーの 代金は出発日によって金額が異なりますが、大人: 23,800円〜36,800円、子供: 3,000円引きです。


ゆっくり温泉を楽しんでみてはいかがでしょう。


<<はとバス コース 一日 | はとバス@旅の楽しみ方!トップへ | 高速・観光バス はとバス エアロキング>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa