はとバス@旅の楽しみ方! > はとバス バスガイド > はとバス バスガイド 東京湾

はとバス バスガイド

はとバス バスガイド 東京湾

はとバスバスガイドさんがお勧めする『東京湾納涼船』の旅。

はとバスのバスガイドさんは芝弥生会館の最上階レストランで、肉料理を中心にしたコース料理をおすすめしています。竹芝桟橋より、納涼船にご乗船した後、このはとバスプランのメインが待っているらしいですよ。

バスガイドさんお勧めの理由とは?

実はこのコース、バスガイドさんにに一番人気のコースなんです!!

弥生会館のご飯もおいしいし、はとバスのバスガイドさんいわく、お客さまと一緒のステーキが楽しめるらしく、しかも納涼船内の、バスガイド待機場所が一等客室の個室!船内は飲み放題なので、ビールやサワーをお祭りの縁日みたいな感じで、ガンガン配っているらしいです(笑)。

ということは・・・待機場所の鍵を受け取り、ついでにビールも2・3杯受け取り、一等客室へ。一人で乾杯した後は、お布団にもぐって、2時間ほど、熟睡!!なーんて事ができるらしいです。

ただ、できるだけで、実際にはやっていないみたいですが・・・。

やはりはとバスも忙しい日々だと思いますので、バスガイドさん達にも多少の息抜きは必要かもしれませんね。

がんばれ!はとバスのバスガイドさん!影で応援しています!

<<はとバス コース みどころ | はとバス@旅の楽しみ方!トップへ | はとバス 観光 ホテル>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa