はとバス@旅の楽しみ方! > はとバス ツアー > はとバス ツアー ライオンキング

はとバス ツアー

はとバス ツアー ライオンキング

はとバスで行く、ツアーライオンキングとホテルミラコスタの旅!このはとバスのツアーはまず、東京駅丸の内南口 を12:10に出発し、あの劇団四季「ライオンキング」 を2階B席にて鑑賞します。220分という時間を楽しみます。そして、このはとバスツアーのお楽しみの一つ、東京ディズニーシー内のホテルミラコスタ「オチェ-アノ」 の地中海料理ブッフェ・90分間を堪能していただきます。そして、はとバスツアーは最終、東京駅 に19:40着予定です。このはとバスツアーの子供代金は3歳以上7歳未満です。中人代金は、7歳以上13歳未満です。大人は13歳以上です。料金の方は大人が13,900子供は11,700円で、中人料金は、12,500円になります。まー少し高い気もしますがあの「ライオンキング」が身近で見れますし、はとバスツアーということですから終わる時間の渋滞も気にせずゆっくり、ゆったり移動ができますよ。自分的にはこういった劇とかはまったく見ないので、逆に新鮮でいいかもしれませんよ。ですから普段お子様との関係が怪しくなった時に、このはとバスツアーがおすすめです。

<<はとバス 京都 名所 | はとバス@旅の楽しみ方!トップへ | はとバス バスガイド 教習>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa