はとバス 京都

はとバス 京都 温泉

「はとバス」京都なんてと思われますが、一泊二日や二泊三日ではとバスで行く、京都三尾と六甲温泉パック。

温泉でゆっくりしたいですね。

さすがに日帰りとは行かない距離なのではとバスで京都への道のりを贅沢に時間をかけていくのもわるくないはず。結構な長旅になるから車内でつまむお菓子や飲み物は絶対持ち込みたいアイテムですね。

はとバスは東名高速をとばし、京都にはいります。京都に入る前にあらかじめ食べたいものをリストアップしておきましょう。

私ならまずは京都の抹茶。そして、定番ですが”おたべ”などもなかなか普段食べる機会がありませんので、このはとバスツアーでこその京都を堪能したいですね。

あとははとバスの中でコースに入っていない観光スポットの位置も地図を見ながら把握しておきたいです。はとバスから降りてゆっくりと見れない場所があるかもしれません。ですから道中、京都に入ると、はとバスからの外の景色はちょっとでも見落とすことはもったいなくてできないんです。

双眼鏡を首にぶら下げる行為もおすすめです。京都は言わずと知れた観光名所。歴史も長いですし、見るところも一泊や二泊では到底カバーできません。ですからはとバスさんもよりよく京都をまわるために行かない所や通るだけの所もありますのでご注意を。

はとバス ツアー

はとバス ツアー 相撲

はとバスツアーいろいろ!
はとバスのツアーだからできる、名所めぐりからナイトスポットまで東京を満喫!!大相撲(ます席) 大相撲の熱戦をます席で。新大関の活躍を応援しよう!このはとバスのツアー旅行代金は、大人 18,800円 子供 17,240円です。大相撲に興味がある方は最高のツアーではないでしょうか?私自身大相撲に興味ありまして、このはとバスのツアーで行きたいなと思うのですが、東京まで行きこのはとバスツアーに参加するとなるとかなりの行動力と、はとバスに乗るまでの資金面が心配になりますが、そういうことを考えずにこのツアーに行きたいですね。自分が相撲を見るようになったのは、若貴兄弟の時代からでまだまだ比較的最近の事になるんです。初めは立会い時間がまどろこくて、見るのが嫌いだったのですが、今はその立会時間までもが面白く、ずーと見ていたいくらい相撲にはまっています。男と男、肉体と肉体が単純にぶつかりあい勝敗を決めるスポーツですから、真剣勝負の時間は目を離すことができません。そんな真剣勝負の大相撲を生で見られる、このはとバスのツアー。オススメです。

はとバス 東京

はとバス 東京 大阪

はとバスと大阪はとバスは関係ないんだ。東京のはとバスがゆうめいですよね。
株式会社はとバス (Hato Bus Co., Ltd.) は 東京都内・神奈川県内で定期観光バス、貸切バスを運行している会社です。1948年8月、新日本観光株式会社として設立され、1949年3月に東京都から遊覧バス事業を譲渡されました。現在の社名に改称されたのは1963年。その後数回にわたり東京都が出資し、現在、はとバスの資本金の37.9%を東京都が出資しています。本社は東京都大田区平和島5丁目4-1。
2003年4月より東京都内の都営バスの一部の業務受託も行っており、時を同じくして神奈川県内にも路線(定期観光を含む)・貸切の事業範囲が拡大されています。
なお、大阪で「大阪はとバス」を運営している大阪緑風観光や鹿児島の南九州はとバスなどは資本関係が一切なく無関係だそうです。
大阪でのはとバスと東京でのはとバスどちらがいいのか・・・。サービスや料金なんかもちがうのかな・・・。大阪に住んでいたのであまり観光という気分になれないし、やっぱりはとバス乗るなら東京で乗りたいな。

コラム

高速・観光バス はとバス エアロキング



1/80 R/C 高速・観光バス はとバス エアロキング 27MHz (京商)


■ 商品名 1/80 R/C 高速・観光バス はとバス エアロキング 27MHz

■ 商品詳細 まるで運転席に座っているようだ! ユニークなスタイルの送信機で高速/観光バスシリーズのドライブを楽しもう。リアルな仕上げはディスプレイしたくなること請け合い!それも全シリーズ集めたくなる1/80スケールの可愛さ。でもそれだけじゃないのが京商製ならではのところ。
ハンドルとスロットルレバーを備えた送信機で、実車を操っているかのようなドライビングが楽しめる。

好評の路線バスシリーズに加えて、ハンドルタイプ送信機を付属した高速/観光バスシリーズ参入。3周波数を用意して、3台同時走行も可能。デスクトップでだって楽しめるパームトップサイズのバスで、発車オーライ!!

◆ レディセット内容 ・完全完成車体 ・2chハンドル&レバータイプ送信機 注1)本体用単4アルカリ乾電池:2本、送信機用006P(9V)アルカリ乾電池:1本は別売です。 注2)各社トラックの周波数は変更できません。

◆ 全長:151mm 全幅:32mm 全高:49mm

◆ 操縦:前進2段(ロー・ハイ)・後進1段、左右 ,,, ,,, はとバス(株)商品化許諾済

こんなバスでの旅行ですよ。


詳しくはこちら

はとバス ツアー

はとバス ツアー 温泉地

はとバスの温泉ツアーを見てみましょう。

はとバス温泉ツアー1日目は浜松町を 7:30に出発します。新宿駅西口は 8:10出発です。中央道権兵衛トンネル寝覚ノ床 (奇岩の名勝散策と昼食)妻籠宿 (往時の姿を今も留める町並み)はとバス温泉ツアー1番の目的、楽しみの下呂温泉 には16:30頃につきます。

日本三名泉のお湯と情緒を存分にお楽しみください。

はとバス温泉ツアー<2日目>下呂温泉を8:30出発。中央道小原四季さくら (真赤なもみじとピンクの桜が醸し出す不思議な光景)香嵐渓 (巴川の清流を埋め尽くす4,000本のモミジ、もみじ・・・)八丁味噌の郷 (連続TVドラマ”純情きらり”の舞台見学とショッピング)東名道新宿駅経由東京駅 には20:30着予定です。

食事は1日目は昼食と夕食。2日目は朝食付です。しかも、夕食はお食事処又は宴会場にて会席料理です。

朝食は、お食事処又は宴会場にて和定食。

このはとバス温泉ツアーの 代金は出発日によって金額が異なりますが、大人: 23,800円〜36,800円、子供: 3,000円引きです。


ゆっくり温泉を楽しんでみてはいかがでしょう。


<<前の5件  .. 3 4 5 6 7..  次の5件>>



Powered by Seesaa