はとバス コース

はとバス コース 一日

はとバスコース

東京一日/新宿駅発

はとバスにて 出発口をしっかり確認しましょう。コースによってもことなりますよ〜。

新宿駅西口 (9:00発)

=新宿駅東口 (9:30発)

=新宿新都心 (車窓)

=表参道 (車窓)

=迎賓館前 (車窓)

=国会前 (車窓)

=皇居前広場 (坂下門〜二重橋前〜楠正成像見学・50分)

=道灌かがり (食事(和食)・50分)

=東京タワー (展望・50分)

=お台場 (フジテレビ・デックス東京ビーチ・アクアシティお台場・お台場海浜公園など自由散策・60分/)

=浅草観音と仲見世 (自由散策・50分)

=靖国神社 (車窓)

=新宿駅東口 (17:40着予定)


このはとバスのコースは食事は昼食付で、料金は大人: 8,900円で、子供: 5,400円とまぁまぁ、はとバスのコースの中でもいいぐらい。

ただこのはとバスのコース注意したいのは、新宿駅西口9:00出発のダイヤがあること。西口を出発後、東口を経由し9:30に出発する。西口から出発の方も終了は東口になること。

それと フジテレビ展望台見学プロムナードは月曜日(祝日の場合は翌日)定休日となりデックス東京ビーチ、アクアシティお台場は休館となる場合があるんです。

はとバスの東京コースはいろいろありますね。

はとバス バスガイド

はとバス バスガイド 教習

はとバスバスガイドになるためには車上教習を受けて、パスしなければいけないみたいです。
バスを使っての教習。もちろん、ステッカーは《はとバスのバスガイド教習》同じ制服を着たオンナノコがぞろぞろ乗っているので、とても人目を引くみたい。 はとバスのバスガイドの先生に指された人が、ガイド役になる。「はとバス20号で、東京から新宿まで、バスガイド役は鈴木さんお願いします。」みたいに指されるらしい。 どこまでやるのか場所を指定されないときは、出来が良ければ、すぐ他バスガイド役の人に変わるし、出来が悪ければ延々バスガイド役をしっぱなし。もちろん、先生は、はとバスの一番前の席に座っていて、一言一言、めちゃコワイ、ツッコミが入り、発音が違うだとか、ワンフレーズ抜かしているだとか結構きびしいみたい。
大変な量が宿題として出されているので、完璧にガイドさんになっている人はいない。みんな、つっかえつっかえ、先生にフレーズの頭だしをしてもらいながら、頑張っているようです。

この厳しさがあるから、はとバスが成り立っているんですね。頑張ってください!バスガイドの”たまご”のみなさん!

はとバス ツアー

はとバス ツアー ライオンキング

はとバスで行く、ツアーライオンキングとホテルミラコスタの旅!このはとバスのツアーはまず、東京駅丸の内南口 を12:10に出発し、あの劇団四季「ライオンキング」 を2階B席にて鑑賞します。220分という時間を楽しみます。そして、このはとバスツアーのお楽しみの一つ、東京ディズニーシー内のホテルミラコスタ「オチェ-アノ」 の地中海料理ブッフェ・90分間を堪能していただきます。そして、はとバスツアーは最終、東京駅 に19:40着予定です。このはとバスツアーの子供代金は3歳以上7歳未満です。中人代金は、7歳以上13歳未満です。大人は13歳以上です。料金の方は大人が13,900子供は11,700円で、中人料金は、12,500円になります。まー少し高い気もしますがあの「ライオンキング」が身近で見れますし、はとバスツアーということですから終わる時間の渋滞も気にせずゆっくり、ゆったり移動ができますよ。自分的にはこういった劇とかはまったく見ないので、逆に新鮮でいいかもしれませんよ。ですから普段お子様との関係が怪しくなった時に、このはとバスツアーがおすすめです。

はとバス 京都

はとバス 京都 名所

「はとバス」京都と言ってピンとくる方はどれくらいいるだろうか。私は全然ピンときません(笑)。

ただ京都といえば誰もが知っている観光名所ですから、はとバスさんが京都のコースをつくるのも何となく理解はできますね。

はとバスさんは東京に本社があります。東京から京都まで約600キロ弱で結構遠いですね。はとバスはこの距離をとばします。半日ぐらいかかり着いたら各名所をぶらり。はとバスにゆられ京都までの道のりを楽しみながらいきます。

はとバスって乗り心地はいいだろうか。気になります。

京都につけばまずは清水寺に行きます。京都では1番有名な寺と言っても過言ではないでしょ。主に学業の神様とされており、受験生などを特に多く見ます。やはり最後は神頼みをして、しっかり備える学生は後をたちません。

私が個人的にすごいと思うのは清水寺の土台の作り。もちろん木材で作られており、その土台のくみかたは圧巻です。横からみると崖っぷちに建てられいる寺なんだと思い、実際上から下を見下ろすと足元は崖になっていますので覗き込む前に足がすくんでしまいます。高所恐怖症の私はとてもじゃないがあの場所から覗き込むなんて行為はできないです(汗)。

ですが、そこからの眺めは最高でこれぞ日本の景色だ!と思いました。秋なんかの紅葉もオススメですね。はとバスで行く京都。最高ですね。

はとバス 観光

はとバス 観光 夜景

はとバス観光しよう!

綺麗な夜景、お食事を楽しむはとバス観光コースです。

帝国ホテルと六本木ヒルズでのおいしいバイキングプラン
新宿駅東口17:10発。東京駅丸の内南口18:00発。六本木ヒルズ「東京シティビュー」での展望・60分。帝国ホテルならではのおいしいバイキングのお食事・80分。東京駅(22:00着予定) はとバスで楽しめる人気観光です。

六本木ヒルズと夜のアクアスタジアムはとバス観光
東京駅丸の内南口17:00発。六本木ヒルズ「東京シティビュー」を展望一覧。ウォンズ・シノアでの中華の食事・なんと点心食べ放題・60分!品川プリンス「アクアスタジアム」(見学・80分)東京駅(21:40着予定)
六本木ヒルズ展望台から、まばゆい東京の夜景を楽しみいただき、神秘的な夜の水族館へご案内します。

品川プリンスホテル「ハプナ」のバイキングとニューハーフショー
東京駅丸の内南口17:20発。新宿歌舞伎町「アルカザール」(ニューハーフショー/ウィスキー・焼酎・ソフトドリンク飲み放題・80分)品川プリンスホテル「ハプナ」でのバイキング料理・90分。東京駅(22:00着予定) 綺麗なニューハーフさんとのふれあいが楽しめるはとバス一押し観光です!

<<前の5件  .. 4 5 6 7 8..  次の5件>>



Powered by Seesaa